2019年11月05日

11月8日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 福島武士選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月8日(金) のゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 と 赤澤佳美先生 です。
7月頭の西武園競輪での落車で3ヶ月お休みしていた「たけすぃ〜」。復帰戦の10月の川崎競輪では決勝進出、次の久留米記念競輪では3日目に見事1着と復活を印象づけました。11月4日まで行われていた防府記念競輪は師匠の児玉選手と参戦、この場所は準決勝まで勝ち上がりましたね。落車にもめげずに立ち上がってくるその姿と、きっちり成績を残すその強さはどこにあるのでしょうか?
赤澤先生にズバリ迫っていただきましょう。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は11月1日(金)のスタジオ、ゲストは 戸田康平選手 と 馬場圭一相談役 です。
去年が9勝で今年が既に12勝、馬場相談役のお褒めに預かるのかと思いきや「負け戦での1着が多いね。」と少々辛口でした。「自分の型に持っていけた時に着がついてくる。」そうで 今は先行、1着のときは必ず最終バック取っています。ウェイトトレーニングも取り入れて身体も大きくなった「トッポ」。ここ最近は調子も良くなっており、馬場相談役も「トッポ」のポテンシャルはすごく高いとの評価ですので これからの活躍が期待できますね。
がんばれ「トッポ」、みんなで応援しています。 (*^^*)/

20191101_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 18:00| FM香川