2019年11月11日

11月15日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 佐伯智恵選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月15日(金) のゲストは ガールズケイリン プリティーレーサー「ちえちゃん」こと 佐伯智恵選手 と 馬場圭一相談役 です。
ここ3場所ほど決勝から遠ざかっている「ちえちゃん」。しかし直近の平塚競輪では連絡み2回と手応えを掴んできているのではないでしょうか。次回の出走が12月9日からの高松競輪ですので、そこに向けてバッチリ調整して、良いレースを見せていただきたいと思います。
馬場相談役、その辺のお話をよろしくおねがいします。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は11月8日(金)のスタジオ、ゲストは 福島武士選手 と 赤澤佳美先生 です。
7月頭の西武園競輪での落車で3ヶ月お休みしていた「たけすぃ〜」。しかし復帰してからのレースは怪我を感じさせない好成績です。以前よりウェイトトレーニングの量を増やしているそうで、「レース感が鈍ってないかな?」と周りも心配していましたが 何のそのですね。師匠の児玉選手からは相変わらず厳しいアドバイスをもらっているそうですが、それも期待の現れです。
がんばれ「たけすぃ〜」、みんなで応援しています。 (*^^*)/

20191108_福島武士.jpg
posted by 高松競輪 at 12:30| FM香川