2019年12月20日

12月27日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 児玉慎一郎選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月27日(金) のゲストは「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年最後の放送が2大巨頭のトークセッションになりました。せっかくですので選手会香川支部として今年一年を振り返っていただきましょう。そして年明け1月30日からの高松競輪「玉藻杯争覇戦」についての取り組みについても。また「慎支部長」は、年明け早々の高松競輪本場開催FIIに参戦予定です。選手としての目標などもお伺いしましょう。馬場相談役 よろしくお願いしますね。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は12月20日(金)のスタジオ、ゲストは 森安崇之選手 と 赤澤佳美先生 です。
いやいや強いです「あんちゃん」。番組出演前の月曜日、別府競輪で見事優勝、ゴール後にガッツポーズが出てましたね。今年一年「あんちゃん」は、外国から参戦の選手に練習方法を聞いたりして、競輪への取り組みを見直した年だったように見受けられます。それが功を奏して今の結果に結びついていますね。今「あんちゃん史上 最強」、もう走りたくてたまらないと言った雰囲気が、その喋りからも伝わってきました。
1月からはS級選手、「今年以上の成績を残したい。」と力強いコメントでした。
がんばれ「あんちゃん」、みんなで応援しています。 (*^^*)/

20191220_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川