2020年01月03日

1月10日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 池田憲昭選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、1月10日(金) のゲストは「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 馬場圭一相談役 です。
昨年は優勝2回、GIでも1勝を上げ、年末の伊東温泉記念競輪では決勝進出と安定した強さを誇った「いけちゃん」。現在小松島競輪FIに参戦中ですが、その次のレースが高松記念競輪「玉藻杯争覇戦」とあっては気合が入らないわけがありませんね。とは周りの目で、いつも平常心の「いけちゃん」は一走一走 いつどこにあっても 変わらず大事に全力で走っているのでしょうね。そんな「いけちゃん」の近況と高松記念競輪参戦に掛ける思いなどなどに馬場相談役がズバリ迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は1月3日(金)のスタジオ、ゲストは蓮井祐輝選手 と 赤澤佳美先生です。
2019年前半は腰の調子が思わしくなくその実力を発揮できずにいましたが、後半俄然巻き返し、最後の最後で競走得点をドンと上げてきました。1月からはA級戦ですが、後半7月からのS級復帰への期待が膨らみます。まずは明後日からの松阪競輪でその実力をいかんなく発揮していただき、2月の地元開催「FM香川杯」では赤澤先生の優勝インタビューに答えていただきたいと思います。
がんばれ「はっすん」優勝目指して (*^^*)/

20200103_蓮井祐輝.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川