2020年01月17日

1月24日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 福島武士選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、1月24日(金) のゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年すでに2場所参戦、いわき平では今年1勝目と決勝進出で好スタートが切れたんじゃないでしょうか。次はいよいよ高松記念競輪「玉藻杯争覇戦 GIII」です。去年は2日目2次予選Bで見事1着、今年はどういった戦いを見せてくれるのでしょうか?
その記念競輪のイベントもほぼ決まっていますのでその情報も馬場相談役からたっぷりと。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は1月17日(金)のスタジオ、ゲストは 網谷竜次選手 と 赤澤佳美先生 です。
年越し開催の奈良競輪からちょと競走が空いてる「あみちゃん」。次はいよいよ高松記念競輪「玉藻杯争覇戦 GIII」です。今は有酸素運動で体を絞って負荷を減らし、出足を良くするようにトレーニングしており、現在の競輪に上手く対応していこうと頑張ってるそうです。去年の高松記念競輪では3日目に見事1着、今年もバンクで「あみちゃん」のインタビューが聞けることを期待しています。
がんばれ「あみちゃん」高松記念競輪の打ち上げが祝杯になりますように (*^^*)/

20200117_網谷竜次.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川