2020年02月07日

2月14日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 大林亮介選手 です。 &「玉藻杯争覇戦」オリジナルTシャツ(決勝メンバーサイン入りで)プレゼントのお知らせ

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月14日(金) のゲストは「お〜りん」こと 大林亮介選手 と 赤澤佳美先生 です。
選手会香川支部の役員さんとして、イベントに、若手育成に、そして本業のレースにと大忙しの「お〜りん」。近況少々競走得点を落としているのが気になるところですが、高松記念競輪が終わって一段落したところで、また12月に見せてくれた準決勝常連の力を発揮してくれることでしょう。と その高松記念競輪のお話も少々。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月7日(金)のスタジオ、ゲストは 「はっすん」、蓮井祐輝選手 です。
1月からA級選手として戦っている「はっすん」。すでに3場所戦って1勝、冬場の重いバンクには強いとのことで優勝が待ち望まれる今日このごろです。そんな「はっすん」の次の次のレースが高松競輪本場開催「FM香川杯」。競走得点最上位で臨むこの開催でぜひその勇姿、優勝シーンを見せていただきたいですね。
がんばれ「はっすん」、表彰式楽しみにしています (*^^*)/

20200207_蓮井祐輝.jpg


高松競輪 開設69周年記念「玉藻杯争覇戦」GIII オリジナルTシャツ(決勝選手サイン入り) プレゼントのお知らせ。
『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で9名様に「高松競輪 開設69周年記念「玉藻杯争覇戦」GIII オリジナルTシャツ」を、なんと玉藻杯決勝メンバーのサイン入りでプレゼントします!(Tシャツ〜車番の色と選手が対応 / 例:白いTシャツには松本貴治選手サイン)。また、ウルトラマンコラボ手ぬぐいを蓮井選手のサイン入りで1名様にプレゼントします。
ご応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス! 「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォーム
https://www.fmkagawa.co.jp/message?prog=shuttle

高松69th_Final-9.jpg
※ 赤のTシャツのサインは松浦悠士選手、紫は中川誠一郎選手ですね (^o^)/
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川