2020年02月21日

2月28日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 児玉慎一郎選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、OAの2月28日(金) は「FM香川杯&サンポートクイーンカップ」の2日目、地元選手の活躍ぶりも気になるところですが … 。そんな中ご出演いたただきますのは 日本競輪選手会香川支部の支部長 兼 四国地区本部長の「慎支部長」と 馬場圭一相談役。「慎支部長」、公務でお忙しい中1月の高松競輪本場開催では準決勝を1着でクリアし見事決勝進出、「あわや優勝か!」と見せ場を作りました。300勝まであと8勝と迫った レーサー児玉慎一郎選手と、色々イベントにも企画に実施にと大忙しの児玉慎一郎支部長に馬場相談役がズバリ迫ります。もちろん本場開催の様子もレポートしますよ 〜 。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月21日(金)のスタジオ、ゲストは 「ざっき〜」、宮ア康司選手 と 赤澤佳美先生です。
ますます体が大きくなって、全身ぱんぱんになってスタジオに登場の「ざっき〜」。「美味しそうな体になったでしょう?」とは本人の弁ですが、昨年から少しずつ結果が出てきているそうで、理想の体型と結果を目指して暫くこのままやってみるとのことでした。選手は今、概ね体を絞る方向にシフトしているのですが、あえて逆を行って結果を出そうと頑張る「ざっき〜」に注目です。
がんばれ「ざっき〜」、みんなで応援しています (*^^*)/

20200221_宮ア康司.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川