2020年04月03日

4月10日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 石原颯選手 と 師匠の 吉田彰久選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月10日(金) のゲストは この程 日本競輪選手養成所を卒業した 石原颯選手と 師匠の「あきちゃん」吉田彰久選手、そして赤澤佳美先生です。
ちょうど一年前このコーナーにご出演いただいたお二人。師匠の「あきちゃん」は「合格を聞いてホッとして力が抜けましたわ。」とおっしゃっていましたが はや一年。石原選手、卒業記念レースでは惜しくも決勝進出を逃したものの、予選2着&3着で、着以上に内容のあるいいレースを見せてくれました。実践デビューとなる新人戦も5月15日からの広島競輪に決まり ますます期待が膨らみます。さてさてどんなお話になるのやら。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

石原颯選手 プロフィール ↓
http://keirin.jp/pc/racerprofile?snum=015465

写真は4月3日(金)のスタジオ、ゲストは 本家イクメンレーサー「え〜ちゃん」こと 福島栄一選手 と 馬場圭一相談役 です。
3月10日の松戸競輪で10ヶ月ぶりの優勝、おめでとうございました。と、その決勝戦より自身会心の一撃というレースが3月28日の四日市競輪準決勝だったそうです。取材の記者さん達からも「強かったな〜」と高評価、またこれから選手からも記者さんからも ますます注目されそうな気配ですね。7月からはS級に返り咲き、上のステージでも活躍を期待してますよ 〜 。
がんばれ「え〜ちゃん」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200403_福島栄一.jpg
posted by 高松競輪 at 15:30| FM香川