2020年04月10日

4月17日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 上野雅彦くん と 師匠の 福島武士選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月17日(金) のゲストは この程 日本競輪選手養成所に入所が決まった 上野雅彦くん と 師匠の 「たけすぃ〜」福島武士選手、そして赤澤佳美先生です。
去年のインターハイ、自転車の男子1,000mで見事銀メダルに輝いた上野くん、養成所入所を控え現在高松競輪場で黙々と練習に励んでいます。4月10日のOAで石原選手が「僕より強いかも (^_^;) 」と思わず口走ってしまったほどの実力みたいです。師匠の「たけすぃ〜」曰く「よく喋る」そうで、口も回るが脚はもっともっと回るといきたいところですね。そんな上野くんと師匠の「たけすぃ〜」に赤澤先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は4月10日(金)のスタジオ、ゲストは この程 日本競輪選手養成所を卒業し晴れてプロ競輪選手となりました 「いしちゃん(ネーミングはこけ枝師匠)」石原颯選手と 師匠の「あきちゃん」吉田彰久選手、そして赤澤佳美先生です。
日本競輪選手養成所は「ただただ辛かった」そうですが、卒業記念レースは自身納得の出来。師匠の「あきちゃん」からは「とにかくデビューまで時間があるのでしっかり練習を。」と言われていましたね。まず最初の目標はデビュー戦で完全優勝、先行逃げ切りで勝てる選手になりたいと頼もしいコメントでした。
がんばれ「いしちゃん」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200410_吉田彰久&石原颯.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川