2020年04月17日

4月24日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 木村浩宣選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月24日(金) のゲストは 「キムヒロ」こと木村浩宣選手と赤澤佳美先生です。
冬場は得意の「キムヒロ」も、暖冬のせいかその実力をフルに発揮とは行かなかったようです。前回のご出演時に「暖かくなると良くなると思います。」とおっしゃっていましたが さてさて近況いかがでしょうか。木村ファームの出来も含めて赤澤先生がズバリ迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は4月17日(金)のスタジオ、ゲストは この程 この程 日本競輪選手養成所に入所が決まった 上野雅彦くん と 師匠の 「たけすぃ〜」福島武士選手、そして赤澤佳美先生です。
5倍の倍率をくぐり抜けて日本競輪選手養成所に合格した上野君、こけ枝師匠から「うえちん」のニックネームをもらって、喋りも初出演とは思えぬ滑らかさでした。養成所入所は「不安よりもワクワクのほうが大きい。」そうで、ゴールデンキャップ獲得の期待も膨らみます。師匠の「たけすぃ〜」からはダイレクトに「目指せ報奨金!」と言われていましたね。より一層たくましくなって高松バンクに帰ってくることを期待していますよ 〜 。
がんばれ「うえちん」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200417_福島武士&上野雅彦.jpg
posted by 高松競輪 at 15:30| FM香川