2020年05月08日

5月15日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 網谷竜次選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月15日(金) のゲストは 「あみちゃん」こと網谷竜次選手と馬場圭一相談役です。
お互い「りゅうじ」、「おっちゃん」と呼び合う師弟コンビ、揃って登場はちょうど1年ぶりです。
レースにおいていつどんな状況にあっても前に突き進もうとする本能は「あみちゃん」ならでは。見ていてちょっとヒヤヒヤしますが、決まったときは爽快ですね。先日の小倉競輪での落車が気になるところですが近況いかがでしょうか?肉友との肉活動も含め、馬場相談役がズバリ迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は5月8日(金)のスタジオ、ゲストは 戸田康平選手 と 赤澤佳美先生 です。
去年から練習メニューにウエイトトレーニングを取り入れている「トッポ」。少し身体も大きくなっているそうです(宮ア選手ほどではありませんが … )。しかし今、ジムや体育館が休業しており、ウエイトトレーニングもままならないようで、そのかわりに大ギヤ(5倍くらい)を使って負荷をかけてみたり、自宅で15キロの米袋を使ったトレーニングをしているそうです。その成果もあったのか、先日の佐世保競輪では良いときのレースが戻ってきた感じ、このまま上昇気流に乗りたいですね。
次走が13日からの玉野競輪。がんばれ「トッポ」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200508_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川