2020年05月15日

5月22日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 石原颯選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月22日(金) のゲストは 「いしちん」こと石原颯選手と赤澤佳美先生です。
今日(5月15日)無事に実戦デビューを果たした「いしちん」。新人戦ということでライン無し、出足よくSを取った「いしちん」は ホームから捲くって最終バックを取っての2着でしたね。決勝進出が35人参加の7人と言うことで激戦ですが頑張って欲しいです。赤澤先生が良い報告を待ってますよ 〜 。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

石原選手 実戦デビュー「競輪ルーキーシリーズ2020」at 広島競輪
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=62&KST=20200515


写真は5月15日(金)のスタジオ、ゲストは 網谷竜次選手 と 馬場圭一相談役 です。
「肉友 キムヒロ」、木村選手とのお肉活動自粛中の話題はさておき、師匠の馬場相談役からプロとしてのアドバイスが。乗車フォームの重心の位置や自転車のハンドルの調整など、情報ソースが馬場邸のパソコン画面での動画とは思えないほどの正確さでお話が飛び交っていました。もちろん「あみちゃん」自身も色々気がついており、フォームの改善と、自転車に至ってはミリ単位、角度は1度単位の調整で勝負だそうです。
次走が28日からの広島競輪、その成果が出ることを願ってます。がんばれ「あみちゃん」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200515_網谷竜次.jpg
posted by 高松競輪 at 15:29| FM香川