2020年05月29日

6月5日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 吉田周司選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月5日(金) のゲストは「拳王様」こと吉田周司選手と赤澤佳美先生です。
50歳を超えてなおA級2班選手として活躍中の「拳王様」。競輪学校同期生も現在現役選手が三分の一以下とアスリートならではの厳しさの中、レースとなれば親子ほどの年齢差もはねのけ戦い続けています。
今日5月29日(金)から 超長距離遠征、福島県の いわき平競輪場参戦。良い報告を期待してお待ちしていますよ。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は5月29日(金)のスタジオ、ゲストは「びっき〜」、船曳義之選手と師匠の馬場圭一相談役です。
コーナー開始早々師匠から「今年の目標が低すぎる!!!」と公開説教、目標を”2桁勝利&タテ脚を磨く”に(ほぼ無理やり)変更させられました。ただ5月1日の伊東温泉競輪では最終ホームから単騎で捲くって1着、そのポテンシャルの高さをすれば目標も難なくクリアできそうです。師匠からもは「やればできるのに。」と発破をかけられていましたね。
開催中止の煽りをモロに受けてる「びっき〜」、モチベーションの維持、気持ちの持って行き方が難しいようですがそこは百戦錬磨のベテラン、次走に期待してますよ〜。
がんばれ「びっき〜」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200529_船曳義之.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川