2020年06月03日

6月11日(木)からの場外発売・払戻の再開について

高松競輪場は、政府の「緊急事態宣言」の解除及びこれに伴う県の発表を受け、競輪関係団体等との調整を行い、令和2年6月11日(木)から場外発売・払戻を再開いたします。

〇ご来場時の注意事項について
・体調の優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、来場をご遠慮ください。
・入場時はマスクの着用をお願いします。
・入場時に非接触型の体温計等にて検温を実施します。
・マスク非着用の方、発熱等の症状のある方、感染防止対策にご協力いただけない方の入場はお断りします。

〇入場口・開門時間について
・当面の間、場内への入場口は西門のみとさせていただきます(東門は閉鎖します)。
・開門時間は原則10:00とします。

〇前売投票所について
・令和2年10月1日(木)より、前売投票所を再開いたします。

〇ナイター発売について
・当面の間、中央スタンド内の第1投票所にて発売いたします。

〇車券の払戻しの有効期限について
・2月29日からの払戻業務休止に伴い、令和元年12月31日から令和2年2月26日に発売した的中車券の取扱いにつきましては、「全ての競輪場及び専用場外車券売場において払戻業務を再開してから60日」を有効期間とすることといたしました。
今般、7月23日をもって全ての競輪場・専用場外車券売場(以下、「競輪場等」という。)において払戻業務が行われる見通しとなったことから、上記に従い、令和元年12月31日から令和2年2月26日に発売した的中車券の有効期限は、令和2年9月23日(水)となります。(最終払戻業務再開日の翌日から60日目は令和2年9月21日(月・祝)ですが、当日及び翌日が祝日であるため、翌々日の9月23日(水)が有効期限となります。)
※6月以降に競輪場等で発売を再開した車券の有効期間は通常どおり60日間であり、有効期間の延長とはなりませんので御注意ください。

 
〇その他の利用制限について
・お客様の間隔を確保するため、施設内では一般席等の利用を制限しているところがあります。

posted by 高松競輪 at 08:49| 日記