2020年06月05日

6月12日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月12日(金) のゲストは「たまげん」こと玉村元気選手と赤澤佳美先生です。
自宅トレーニングルームで高速ローラー練習に励む(と前回おっしゃってました)「たまげん」。好調の源は基本のローラー練習に有りと言ったところでしょうか。ただ結構斡旋されていた開催が中止になっていて、目標の立て方、モチベーションの維持などけっこう大変な思いをしてるんじゃないかと思います。
ご出演は7日からの玉野競輪。香川から「たまげん」含め6人の参戦が予定されており、なかなかいい環境で良い結果が期待できそうですよ。
良い報告を期待して、是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は6月5日(金)のスタジオ、ゲストは 私を「拳王様」と呼びなさい の 吉田周司選手 と 赤澤佳美先生です。
アラフィフとは思えぬ胸板と肩幅、そして縦に割れたふくらはぎの筋肉。それもそのはず、日々の練習のメインは「筋トレ」で、週5日&一部位3種目でひたすら鍛えてるそうです。「年も年なんで色々きついですが … 。」とおっしゃってましたが、いやいや先日のいわき平の1着は、前の選手を微妙に残しながらの踏み出し〜踏み込み、そうやすやすとできるもんじゃありません。競走得点もじわじわっと上げてきてますし、まだまだバリバリ現役の「拳王様」に乞うご期待です。
次走が13日からの松山ミッドナイト、良いレース期待してますよ 〜 。がんばれ「拳王様」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200605_吉田周司.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川