2020年08月21日

8月28日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 戸田康平 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、8月28日(金) のゲストは 「トッポ」こと 戸田康平選手 と 赤澤佳美先生 です。
先月からA級で戦っている「トッポ」、7人のレースにちょっと苦労しているみたいですね。しかしもともとS級選手。そのポテンシャルは先日玉野での最終日に見事な捲りで(宮ア選手と決めた1・2)見せてくれた通りです。
そんな「トッポ」の次のレースが8月30日からの「高松競輪 ヤクルト杯 モーニング競輪 FII」。「トッポ」自身の10回目の優勝、期待してますよ。
意気込みやいかに!?、ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は8月21日(金)のスタジオ、ゲストは「いしちゃん」こと 石原颯選手 と 馬場圭一相談役 です。
馬場相談役が「いしちゃん」に初めて会った今年7月29日、「僕、もともと競輪選手だったんやで 〜 。」からお話が始まったそうですよ。さてさてそんな先輩後輩の番組直前の打合せは、もっぱら番組内容ではなくレースの運び方について。OAでは馬場相談役からのいろんなアドバイスをもらって、次回参戦の「高松競輪 ヤクルト杯 モーニング競輪 FII」では完全優勝を誓ってくれました。
がんばれ「いしちゃん」、優勝インタビュー待っています (*^_^*)v

20200821_石原颯.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川