2020年09月04日

9月11日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月11日(金) のゲストは 「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
出演いただいた「高松競輪 モーニング競輪」のCM、その再生回数が11万回超えと、ルーティーンの注目度に加え、更にその名が全国区になった「たまげん」。上がっているのは再生回数だけでなく今期競走得点も超右肩上がりです。
さてさてその秘密はどこに?、ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は9月4日(金)のスタジオ、ゲストは「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 馬場圭一相談役 です。
ますます美味しそうな身体に加えて、こんがりと焦げた肌。かなり威圧感のある風貌でスタジオ入りした「ざっき〜」ですが、日焼けはもっぱら趣味の釣り(with 戸田選手)だそうです。
とは言え、レースに参加していないときはウェイトトレーニングを欠かさないそうで、自身の筋肉の重量とパワーのバランスを取りながら体を作っているそうですよ。
今月末には必ず素晴らしいレースを見せてくれる高松競輪に参戦、9月22日からの「高松けいりんファンクラブカップ&オッズパーク杯 モーニング競輪 FII」がその舞台です。さてさて最終日の最終レース、先頭でゴールを駆け抜ける姿見せてくれるでしょうか?
がんばれ「ざっき〜」、優勝インタビュー待っています (*^_^*)v

20200904_宮ア康司.jpg
posted by 高松競輪 at 18:00| FM香川