2020年09月11日

9月18日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 北野佑汰 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月18日(金) のゲストは 「ゆ〜たん」こと 北野佑汰選手 と 馬場圭一相談役 です。
近況2場所連続準決勝進出と調子&競走得点を上向きにしてきている「ゆ〜たん」。
そんな 西讃のだんじり王「ゆ〜たん」も、軒並み「ちょうさ祭り」が中止になって意気消沈気味と風のうわさで聞きました。しかし「祭り」にかけていた情熱を レースにぶつけて勝利をもぎ取っていただきたいと思います。
ご出演は13日からの防府競輪参戦後、良い報告お待ちしています。
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は9月11日(金)のスタジオ、ゲストは「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
自転車のセッティングを変えて調子がぐいっと上向きになった「たまげん」。それは空気抵抗を最小限に抑えるライディングフォームにするためだそうで、例えるなら「獲物を狙う猫」から「スーパーマン」に変身と言うイメージ。いつものルーティーン、変身ポーズも変わるのでしょうか?
それはさておき10月末には高松競輪での斡旋が決まっており、その走りを間近に見るのが楽しみになってきましてね。
がんばれ「たまげん」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200911_玉村元気.jpg

posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川