2020年10月02日

10月9日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 森安崇之 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月9日(金) のゲストは 「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年1月からS級の舞台に帰ってきた「あんちゃん」。しかし2月に不幸な落車に見舞われ5ヶ月近くの欠場を余儀なくされました。7月に復帰、5場所走っての手応えはいかがでしょうか?
そして次のレースが12日からの小松島市営高松競輪「義経ドリーム杯 FI」。高松バンクでのレースに意気込みはいかに?
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は10月2日(金)のスタジオ、ゲストは 疾走するホリデーファーマー「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 赤澤佳美先生 です。
「デビュー10年、いかがでしたか?」の問に「一瞬でした。」と「キムヒロ」。
今7車でレースが行われていますが「なかなか勝てないですね。ダッシュ力がある選手が強いです。」とのコメント。でも現在「状態はいいです。」とのことですので、10月5日(月)から参戦の 小松島市営高松競輪「CTC杯&ポンスターカップ FI」 では 期待してもいいですよね。
高松バンクに強い「キムヒロ」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20201002_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川