2020年11月06日

11月13日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 池田憲昭 選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月13日(金) のゲストは「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 赤澤佳美先生 です。
グレードレースの常連選手として香川支部を引っ張る「いけちゃん」。先日の京王閣記念競輪ではSS選手4人に分け入っての決勝進出、見事でした。今競走得点もじわじわっと上げてきており、間違いなく今月末の「高松市長杯&スポーツニッポン杯」で その力を見せつけてくれるのでしょう。
そんな「いけちゃん」に赤澤先生が迫ります。
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は11月6日(金)のスタジオ、ゲストは 「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 赤澤佳美先生 です。
前回のご出演からちょうど一ヶ月。その直後の高松競輪参戦は課題としていた初日が2着で見事クリア。準決勝戦は厳しい戦いを強いられましたが、最終日は鐘から先行しての1着と見事な走りでしたね。更に10月30日からの松山競輪ではフレームを変えて臨み、好感触を得たそうですよ。これは次走の「FM香川杯」にはずみをつけたと見ました。きっと赤澤先生のインタビューに登場してくれるに違いありません。
がんばれ「キムヒロ」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20201106_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| 日記