2021年02月27日

2月26日(金) FM香川「競輪にい講座!」OAレポート

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月26日(金) のゲストは、「いしちゃん」こと 石原颯選手 と 馬場圭一相談役 でした。
日本競輪選手養成所卒業からはや一年、「今は選手生活楽しく送ってます。」とは「いしちゃん」の弁。どうやらレースに練習に私生活に?充実した毎日を送れているようです。高松記念競輪も準決勝進出はなりませんでしたが、3日目4日目の走りに馬場相談役も絶賛していましたね。それにおごることなく先日の小倉競輪での準決勝を「めちゃめちゃ捲られたので、めちゃめちゃ練習してます。」とのことですので、これからがめちゃめちゃ楽しみです。
すでに目一杯がんばってる「いしちゃん」、みんなで応援しています。 (*^^*)v

20210226_石原颯.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします!
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォーム
https://www.fmkagawa.co.jp/message?prog=shuttle

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 13:00| FM香川