2021年04月30日

5月7日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 蓮井祐輝選手です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月7日(金)のゲストは「はっすん」こと 蓮井祐輝選手 と 赤澤佳美先生 です。
年が明けて9戦して決勝進出8回と、抜群の安定した好成績を維持している「はっすん」。そのうち決勝戦2着が3回で優勝まであと一歩と、スタジオで「はっすん、優勝おめでとう!」コールをしたい私達はちょっとヤキモキしています。
明日から静岡ナイター競輪参戦。特選スタートのアドバンテージを生かして良い知らせを持ってきてくれるでしょうか?赤澤先生、こけ枝師匠、筒井さんがマイクの前でスタンバイしてますよ 〜 。
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は4月30日(金)のスタジオ、ゲストは「ひでさん」、佐々木英之選手 と 馬場圭一相談役 です。
1年9ヶ月ぶりの登場とあいなりました「ひでさん」。ホームバンクの観音寺競輪場が使えなくなりワットバイクを購入。外出がままならないことで室内練習に切り替えこのワットバイクにひたすら乗っていたら成績∪P。レースが楽になったそうです。また「ひでさん」は高松競輪の開催指導員というお仕事もしていて「白髪が増えたわ 〜 」とぼやきながら参加選手や運営サイドの諸々の調整係に日々奮闘しています。次のレースが5月4日から、200勝を決めた佐世保競輪で、「目立たないように決勝進出狙います。」と メモリアルバンクで準決勝よりひとつ上を目指すとのことです。
皆さん応援よろしくおねがいします。 (*^_^*)v

20210430_佐々木英之.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 16:20| FM香川