2021年05月28日

6月4日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 石原颯選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月4日(金)のゲストは「いしちゃん」こと 石原颯選手 と 馬場圭一相談役 です。
ついにS級で初優勝を果たした「いしちゃん」。しかも完全優勝で、準決勝と決勝は 我らがスター香川雄介選手に差されることなくゴールを切りました。奈良記念競輪で決勝2着と競輪祭GIのきっぷを手中に収めた「いしちゃん」の次の目標はやはり「ヤンググランプリ」でしょうか? また6月14日からの高松競輪本場開催「サテライト観音寺カップ」への参戦も決まっており、ますます目が離せませんね。そんな「いしちゃん」を絶賛している馬場相談役がズバリ迫ります。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/

※ 馬場相談役、Twitterはじめました → https://twitter.com/baba_chan45


FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、写真は5月28日(金)のスタジオ。ゲストは 西のだんじり王「ゆ〜たん」こと 北野佑汰選手 と 馬場圭一相談役 です。
選手登録から2年、「あっというまでした。」とは「ゆ〜たん」の弁。曜日感覚はなく、年間通して日付で動いてるそう、シーズンオフのないプロ競輪選手の過酷さが伺えますね。
馬場相談役とのお話は、またまた競輪(選手)教室のようでしたが、骨子は「勝てるだけの脚はあるので、あとは上手く勝てるように駆ける作戦と、ここは引かないぞというメンタル」のようです。
次走が6月5日からの「ヤクルト杯」、高松バンクにはできるだけ出て来て練習するようにしているそうで、「久々の高松本場開催参戦、コンディション整えて頑張ります。」とのこと、「ばばちゃんねる」と併せて大注目です。皆さん応援よろしくおねがいします (*^^*)/

20210528_北野佑汰.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川