2021年06月11日

6月18日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月18日(金)のゲストは「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
最近ガンガンに先行を貫いている「たまげん」、バック本数が117期生並みで尋常ではありません。5月の高松参戦時も3日間 最終バックを取るレースで高松の「たまげん」ファンを沸かせましたね。その走りは競走得点にも現れていて ぐいっと右肩上がり、着以上に走りそのものが魅力的です。また、発走前のルーティーンも各場 中継カメラがキッチリ捉えていて、「たまげん」の注目度が全国的にも更にUPしてますね。そんな「たまげん」に赤澤先生がズバリ迫ります。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/

※ 馬場相談役、Twitterはじめました → https://twitter.com/baba_chan45


写真は6月11日(金)のスタジオ。ゲストは「トッポ」こと 戸田康平選手 と 馬場圭一相談役 です。
ホント微妙なことがその走りに影響するようで、シューズの調整もあって徐々に成績が良くなってきたようですが、更に先場所からニューフレームを投入したそうです。低めの重心で長く踏めるように、また、硬い素材でブレないようにと 早くからスピードがる今の競輪スタイルに合わせてだそうです。次走が14日からの高松競輪本場開催「サテライト観音寺カップ」。スタジオに優勝報告にお越しいただけることを願って、皆さん応援よろしくおねがいします (*^^*)/

20210611_戸田康平.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川