2021年07月23日

7月30日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 上野雅彦 選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月30日(金)のゲストは「うえちん」こと 上野雅彦選手 と 馬場圭一相談役 です。
7月7日に本格実戦七夕デビューした「うえちん」。2場所連続完全優勝と期待に違わぬ活躍ぶりです。先日の武雄競輪では解説の鬼脚 井上茂徳さんも絶賛の走り、持ち前のレースセンスの良さを発揮しましたね。さて、特別昇班がかかった8月9日からの奈良競輪に向けて、今の心境と調整ぶりはいかに!?馬場相談役が暖かい先輩目線で迫ります。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は7月23日(金)のスタジオ。ゲストは「ゆ〜たん」こと 北野佑汰選手 と 馬場圭一相談役 です。
前回のご出演から2ヶ月、馬場相談役のアドバイスあって、半年ぶりの1着で徐々に光が見えてきた「ゆ〜たん」。6月6日の高松競輪本場開催の吉田彰久選手と1・2は、まさに作戦通りだったそうですよ。先行すると良い結果に結びついている「ゆ〜たん」。今、相手選手の動きをよく見て考えて緩急をつけての先行を心がけているそうです。前場所の武雄はちょっと納得がいかなかったようですが、修正点がわかるということは、次に繋がるということですので、次走28日からの久留米は期待が持てますね。
がんばれ「ゆ〜たん」、みんなで応援しています (*^^*)/

20210723_北野佑汰.jpg


※ 馬場相談役、Twitterはじめました。


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 19:00| FM香川