2021年12月17日

12月24日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 石原颯選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月24日(金)クリスマスイブのゲストは「いしちゃん」こと 石原颯選手 と 馬場圭一相談役 です。
去年の5月に実戦デビューして1年7ヶ月。順調に昇級昇班を遂げ今やS級戦士、年が明けたらS級1班選手です。既にGIに3回、GIIに1回参戦し2勝を挙げており、皆さまご承知の通り今年最後の締めは12月29日に静岡競輪場で行われる「ヤンググランプリ2021」。ここ3年でデビューした新人選手200人余りのベストナインで争うYGP2021はタイトルができて20年目、石原選手は香川の選手として初めての出場となります。さてさてどんな心境で、どんな仕上げ方で臨むのでしょうか。
「いしちゃん」の現在とこれからに、馬場相談役がぐいっと迫ります。是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は12月17日(金)のスタジオ。ゲストは「びっき〜」こと 船曳義之選手 と 師匠の馬場圭一相談役 です。
前回ご出演時(11月12日)に「年内あと2勝」をマニフェストに掲げた「びっき〜」。あれから3場所参戦して1勝、残す所あと1勝になったところでスタジオ登場と相成りました。これに不満なのが師匠の馬場相談役。すったもんだの挙げ句、残り2場所であと3勝、年間通算10勝を目標に戦うことになりました。これから参戦の武雄競輪場と別府競輪場は好きな競輪場とのこと、また馬場相談役曰く「びっき〜は寒さに強い」そうで期待が持てますね。「びっき〜」のますます快調な話しぶりからも、一時期腰痛で苦しんでいたときから徐々に光が見えた感じもします。年が明けたら(何故かちょっと成績が出ないと言っていた)地元高松参戦が待っています。
がんばれ「びっき〜」、地元高松のファンが1着ガッツポーズを待っています (*^^*)/

20211217_船曳義之.jpg


「2022年版 日本競輪選手会香川支部カレンダー」プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に、船曳義之選手サイン入り「2022年版 日本競輪選手会香川支部カレンダー」をプレゼントします。
 ※ 左上の写真で船曳義之選手が持っています。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川