2022年01月07日

1月14日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 池田憲昭選手 です。 & ヤンググランプリ2021サイン入りQUOカード等プレゼントのお知らせ。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、1月14日(金)のゲストは「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 馬場圭一相談役 です。
競輪に対するストイックな姿勢が魅力の「いけちゃん」、半年ぶりの登場です。去年10月、11月と立て続けの落車でその体調が気になるところですが、転んでも翌日1着取ったりとその鉄人ぶりには驚かされます。ただその影響か年末にかけてちょっと競走得点を落としているのが気になるところではありますが、地元記念競輪開催に向けてしっかり調整してくるものと確信しています。そんな「いけちゃん」の現在に、馬場相談役がぐいっと迫ります。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は1月7日(金)のスタジオ。ゲストは「うえちん」こと 上野雅彦選手 と 赤澤佳美先生 です。
去年7月に本格デビューして半年、「S級に上がるまでは出来すぎ、上がってからは壁を実感しています。」との弁、こちらからは目まぐるしい活躍が光って見えますが本人は厳しい評価です。今は逃げて勝つ事を考えているそうで、そうすることにより逆に戦法にも幅が出てくるんだそうです。新成人となる今年の(近い)目標は3月の「ルーキーチャンピオン」、最大の目標は年末の「ヤンググランプリ2022」出場を上げてくれました。年末には石原選手との揃い踏みが見たいですね。
まずは地元高松「玉藻杯争覇戦」。がんばれ「うえちん」、みんなが応援しています (*^^*)/

20220107_上野雅彦.jpg


「ヤンググランプリ2021 石原選手・町田選手サイン入りQUOカード」
 &「2022年版 日本競輪選手会香川支部カレンダー」 プレゼント!


『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で、ヤンググランプリのQUOカードを石原選手&町田選手サイン入りでそれぞれ1名様に、「2022年版 日本競輪選手会香川支部カレンダー」うを上野選手サイン入りで5名様にプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

DSC_0676.JPG

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川