2022年01月14日

1月14日(金) FM香川「競輪にい講座!」OAレポート。

 FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、写真は1月14日(金)のスタジオ。ゲストは「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 馬場圭一相談役 でした。
 今年40歳になる「いけちゃん」、最近体のケアに行くようになったそうです。競輪選手はみんな真面目に練習しすぎるので、年齢に応じて体をいたわりながら、練習にレースに勤しむ毎日です。昨年末に落車が続きましたが、それでもその翌日走るのは「一走することによって得るものがあるのではと思い走ります。」との答え、一走一走に勝負をかける「いけちゃん」ならではのストイックで一途なコメントですね。
 迫ってきた高松記念競輪(1/27〜1/30)は、「普段どおりの心構えです、しかし決勝には乗りたいですね。」との事、香川のS級選手がこぞって参加の「玉藻杯争覇戦」は「いけちゃん」の活躍に乞うご期待です。
 がんばれ「いけちゃん」、みんなで応援しています (*^^*)/

20220114_池田憲昭.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| 日記