2022年01月21日

1月28日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 大林亮介選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、1月28日(金) 次回のOAは 高松競輪開設71周年記念「玉藻杯争覇戦」GIII の真っ最中、ゲストは「お〜りん」こと 大林亮介選手 と 馬場圭一相談役 です。
去年12月の高松参戦で決勝進出してから4場所、年をまたいでも好調を維持している「お〜りん」。競走得点目標70点も今期軽くクリアしています。コロナ禍の折、室内練習がメインだそうですが、逆にワットバイクを使った科学的なトレーニングが功を奏しているのかもですね。そんな「おーりん」自身のお話に加えて、「玉藻杯争覇戦」開催中ということで、高松バンクや地元で走るということと言った ならでは のお話もたっぷりしていただきましょう。馬場相談役は「玉藻杯争覇戦」生中継の You Tube チャンネル をちょい抜けしてのご出演です。馬場相談役からは臨場感あふれるホットなお話が聞けそうですよ。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は1月21日(金)のスタジオ。ゲストは「はらとも」こと 原誠宏選手 と 赤澤佳美先生 です。
去年2021年はどんな年でした?との問いに「落車がなかったので良かったです。思った練習ができました。」との答え。怪我に苦しみながらも不死鳥のごとく復活してきた「はらとも」らしい回答ですが、我々「はらとも」ファンとしてはS級初優勝が最大のトピックスですね。年末から少し競走得点を落としていますが、ここは基本に帰って基礎練習を積んで走りを戻していこうという作戦のようです。27日からはいよいよ地元高松「玉藻杯争覇戦」参戦。「去年悔しい思い(準決勝4着)をしたので、今年こそは!」と語ってくれました。
がんばれ「はらとも」、みんなで応援しています (*^^*)/

20220121_原誠宏.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| 日記