2022年05月06日

5月13日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 福島栄一選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月13日(金)のゲストは「え〜ちゃん」こと 福島栄一選手 と 赤澤佳美先生 です。
なんと1年11ヶ月ぶりの登場と相成ります「え〜ちゃん」、3月は前橋、4月は立川で優勝、いやぁ 強いですね。今年の勝率が31%、3連対率は55%と抜群の信頼度です。番手ではきっちり仕事をし、4コーナー回っての怒涛の捲り追い込みは競輪ファンを唸らせます。明日7日からは松山競輪参戦でそれが明けてのご出演です。きっと良い報告聞かせてくれるでしょう。是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は5月6日(金)のスタジオ。ゲストは「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年1月末から競走得点が鰻登りの「ざっき〜」。「やれることをやろうという気持ちで競走に臨んだら良くなった。」そうで、去年ご出演時に「戦法に迷いが … (´・ω・`) 」と仰ってたのが嘘のような快進撃です。コロナ禍で一人で練習することも多くなり、それが逆に自分自身を見つめる契機になって成果が出ているとのことです。2開催挟んでで今月末は高松競輪本場開催「CMS杯モーニング FII」に参戦、地元開催にめっぽう強い「ざっき〜」に乞うご期待です (*^^*)/

20220506_宮ア康司.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川