2022年06月10日

6月17日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 森安崇之選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月17日(金) のゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 馬場圭一相談役 です。
去年から良い調子で来ている「あんちゃん」。肉体が商売道具だけに、なかなか心と身体の調子を高止まりで維持し続けるのはなかなかのものだと思います。今日のOAで こけ枝師匠が「好調の原因は子育てにあり!?」って言ってましたけど直接確かめてみましょうね。
「あんちゃん」は今日から松山MDN、そしていよいよ20日からは地元開催 高松競輪「CTC杯 FI」参戦です。去年の12月にも高松で優勝、地元にめっぽう強い「あんちゃん」にごっつう期待です。
さてさて この開催の解説に入る馬場相談役とどんなお話になるのでしょうか? 是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は6月10日(金)のスタジオ。ゲストは「いしちゃん」こと 石原颯選手 と 赤澤佳美先生 です。
最近取り入れた練習がマウンテンバイク。未舗装の山道をずんずん突き進むそうで、これには一同びっくり (・o・) 。ペダルをきれいに回す練習になるし、また競輪であまり使ってないであろう筋肉への刺激にもなったりするそうで、一同納得 (_ _) です。
最近はS級S班の選手と対戦してもあまり緊張しなくなりましたとの事。「その境地は?」との問に「開き直りですかね、9着になってもまぁ良いかという気持ちで走ってます。」だそうですよ。このあたりの力の抜け方とそのスピードが一流の証でしょう。
さてさて去年のオールスター競輪から始まった特別競輪の参戦も既に7戦、次は16日からの「高松宮記念杯GI(岸和田)」ですね。先行の流儀、全国のファンに見せつけてほしいです。ご活躍 みんなで応援していま〜す  (*^^*)/

20220610_石原颯.jpg



FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川