2022年07月29日

7月29日(金) FM香川「競輪にい講座!」OAレポート。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、写真は7月29日(金)のスタジオ。ゲストは7月2回目のご出演、「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 赤澤佳美先生 です。
先日7月21日から3日間、高松競輪場で熱戦を繰り広げた「スピードチャンネル・スカパー杯」に参戦、惜しくも準優勝だった「キムヒロ」。開催前のご出演で「目標、まずは決勝進出」とおっしゃていましたが、8分の1車輪差は目標以上の出来ですね。本人も「ゴール前、こんなに伸びるとは思いませんでした。」と仕上がりの良さにびっくりしていました。相変わらずの夏バテ知らずで、朝起きてからOAまでに2リットルの水を飲んでるそうです(今日あと3リットル)。これが健康と なんと「美容・美白」に良いと言う発言に一同びっくりでした。確かに日に焼けると体力奪われますね。
多方面に気を使う「キムヒロ」、みなさん応援よろしくお願いしま〜す  (*^^*)/

20220729_木村浩宣.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg

posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川