2022年11月12日

11月18日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 石原颯選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月18日(金) のゲストは「いしちゃん」こと 石原颯選手 と 馬場圭一相談役 です。
「いしちゃん」、デビュー3年目にして今や一流S級選手の仲間入り。2年連続ヤンググランプリ出場も決めましたし、グレードレースを渡り歩くようになっていますね。現在 四日市記念競輪 参戦中、次がGIレースの 競輪祭で いよいよその次が高松競輪お誕生日開催「開設72周年記念競輪「玉藻杯争覇戦」GIII 参戦です。前年度、今年1月の同開催では2連勝のあと準決勝で悔しい結果となっているだけに期するものがあるのではないでしょうか。是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は11月11日(金) のスタジオ、ゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 です。
今や不動のS級1班選手の「たけすぃ〜」。今年度も12月3日からの高松競輪お誕生日開催「開設72周年記念競輪「玉藻杯争覇戦」GIII 参戦です。「今は開催〜競走参加が続いていてあまり練習ができていないのと、落車に見舞われたので体のケア中心に調整しています。」とのこと。でも「地元記念は気合が入りますね。」と力強いお答えでした。また3人のお弟子さんが日本競輪選手養成所を受験、もうすぐ一次試験の発表だそうで気が気でないそうですよ。皆さんに良い知らせが来ることを祈ってま〜す。
  (*^^*)/

20221111_福島武士.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 13:00| FM香川