2023年01月20日

1月27日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 船曳 義之 選手 です & 競輪カレンダープレゼントのお知らせ

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、1月27日(金) のゲストは「びっき〜」こと 船曳義之選手 と 馬場圭一相談役 です。
香川支部のムードメーカー「びっき〜」、今月30日でなんと46歳になります。
さて去年の7月からチャレンジ戦を走っていた「びっき〜」。1着ガッツポーズもバンバン飛び出し、決勝あわや優勝のシーンもありましたね。そして半年でA級1・2班戦に昇班。超若手から超ベテランまで、百戦錬磨の漢字の「競輪」選手が跳梁跋扈するレースを走ります。そんな「びっき〜」の今と今年の目標など馬場相談役がフカボリします。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は1月20日(金) のスタジオ、ゲストは「ハラトモ」こと 原誠宏選手 と 赤澤佳美先生 でした。
ストイックにレースに臨む「ハラトモ」。改めて競輪の魅力を伺ったところ「人と人とのつながりですね。レースも人間味があふれてましてそこが魅力です。」とクールガイの温かいコメントでした。
さて本業、今年初戦はSSレーサーうごめく和歌山記念で、「やったるでー!」と参戦、確定板1回と爪痕を残して帰りましたね。前々から(今日も)「目標、点数上げてGIに出たい。」とおっしゃってましたが、今年こそ正斡旋での出場を祈念しています。
また香川から日本競輪選手養成所へ2人(男女それぞれ1人ずつ)合格の吉報も届きました。
皆さん諸々応援よろしくお願いします (*^^*)/

20230120_原誠宏.jpg


競輪カレンダー香川版(原選手サイン入り)&全国版 プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に、競輪カレンダー香川版と全国版をセットでプレゼントします。香川版にはもちろん原選手のサイン入りです。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号、ご希望の賞品を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 17:30| FM香川