2016年03月19日

3月25日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 大西祐選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月25日(金)のゲストは、「ゆ〜とん」こと 大西祐選手 です。
今年に入っての勝率が47%、今期競走得点も105点超えと、いま抜群の強さを誇る「ゆ〜とん」。
一緒に練習してる「お〜りん」大林選手が「もう、めちゃめちゃ強い!」っておっしゃってました。
ガールズケイリンキューティレーサーを目指してるお弟子さん「三宅 真央 さん」の存在も後押しになってるのでしょうか?
そんなこんなの「ゆ〜とん」に、こけ枝師匠&筒井さんが迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月18日のスタジオ、ゲストは 大林亮介選手です。
次のレースが23日からの久留米競輪。25日最終日が35歳の誕生日とあって「後ろの方のレースで走りたい!」っておっしゃってましたが、いやいや私達の希望は決勝進出〜優勝です。優勝報告でのご出演、お待ちしています。
(*^_^*)

20160318_大林亮介.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| インフォメーション

2016年03月05日

3月11日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 川島聖隆選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月11日(金)のゲストは、「せいりゅうさん」こと 川島聖隆選手 と 赤澤佳美先生 です。
なんと1年9ヶ月ぶりのご出演となります「せいりゅうさん」。最近コンスタントに決勝進出、優勝まであと一歩、怪我などで泣いたことも多々ありましたが、今年いい調子で来てるみたいですね。通算300勝が先か!通算200回目の2着が先か!と言うところですが、私たちは決勝戦で一番にゴールを切る「せいりゅうさん」が見たいです。
そんなこんなの「せいりゅうさん」の近況に 赤澤佳美先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月4日のスタジオ、ゲストは「クミクミ」組橋一高選手です。
「ラブリー」宮内愛ちゃんの誕生日(2月15日)に、大好きなカニクリームコロッケをごちそうしてあげた「クミクミ」。日頃は鬼軍曹さながらのスパルタコーチだそうですが、ここ一番という時はアニキぶりを発揮ですね 〜 さすが「クミクミ」!
直近4ヶ月の成績が目覚ましい「クミクミ」、もうすぐ300勝ですね、達成記念品待ってま〜す。

20160304_組橋一高.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| インフォメーション

2015年12月21日

12月23日(水・祝) 第29回 高松冬のまつり に 出展します!

イルミネーションやイベントで賑わう「高松冬のまつり」の会場に、高松競輪開設65周年記念「玉藻杯争覇戦」のPRブースが登場!

日時は 12月23日(水・祝) 16:00〜21:00
場所は 高松冬のまつりの会場 高松市立中央公園の芝生広場 北側 です。

素敵な商品がもらえる「スピードチャレンジ」や、かつて高松競輪で行われたグレードレースのビデオ放映を行います。
PRブースには現役選手、吉田彰久選手、佐々木英之選手らが登場予定、本物の選手とお話もできちゃいます。
またステージでも 17:55〜と19:55〜 の2回、「玉藻杯争覇戦」のPRを行います。司会はRNC西日本放送ラジオの競輪番組「みゆきの なんができよんな」でお馴染み、白井美由紀さんが務めてくださいます。
是非お越しください。

昨年の様子↓
28th_高松競輪PR_20141223.jpg

第29回 高松冬のまつり
http://www.fuyumatsuri.com/index.html

RNC西日本放送ラジオの競輪番組「みゆきの なんができよんな」
http://www.rnc.co.jp/radio/nanga/

posted by 高松競輪 at 11:00| インフォメーション