2017年12月16日

12月22日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 児玉慎一郎選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月22日(金)のゲストは「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 と 馬場圭一相談役 です。
年末に新旧お二人の選手会の支部長が揃い踏みです。これはもう一年の総括と来年の展望をやりなさいということでしょう。今年は「第1回ウィナーズカップGII」もありましたし、年明け2月には高松記念競輪を控えています。新人選手のデビューあり、香川勢の優勝もありとなにかかにかいろいろましたね。
さてさて二人の重鎮がどんなお話を聞かせてくれるでしょうか?
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は12月15日のスタジオ、ゲストは「ラブリー」こと 宮内愛選手 と 赤澤佳美先生、そして高松競輪のM野弘幹さん です。
デビューからおよそ5ヶ月、実戦のレースに参加するにつれ、いろんなことが徐々にですがわかってきたみたいです。来年は「勝負の年、練習コツコツ頑張ります!」との事、皆さん応援よろしくお願いします。
と、高松競輪の「はまちゃん」ことM野弘幹さん。来年3月の挙式を控え、足が地についていない様子でスタジオ入りでしたが、2月1日からの高松競輪開設67周年記念競輪のPRはしっかりと喋ってましたね。皆さん、高松記念競輪も併せて応援&ご来場よろしくお願い致します。
(*^^*)v

高松競輪開設67周年記念競輪「玉藻杯争覇戦」GIII
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=71&KST=20180201

20171215_宮内愛&M野弘幹.jpg

★ 高松競輪開設67周年記念競輪「玉藻杯争覇戦」GIII オリジナルクオカードプレゼント
『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に、高松競輪開設67周年記念競輪「玉藻杯争覇戦」GIII オリジナルクオカードをプレゼントします!プレゼントが欲しい〜!という方は、メールまたはFAXでご応募ください。メールの方は shuttle@fmkagawa.co.jp、FAXの方は 087-837-7870 まで。タイトル部分に「競輪にい講座・プレゼント係」と明記の上、メッセージ・住所・氏名・電話番号を書いてご応募ください。たくさんのご応募、お待ちしています。
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2017年12月09日

12月15日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 宮内愛選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月15日(金)のゲストは「ラブリー」こと 宮内愛選手 と 赤澤佳美先生です。7月に高松でデビューしてからはや5ヶ月。12場所戦って3連対1回とガールズの世界もなかなか厳しそうです。師匠の師匠である馬場相談役からのアドバイスもあって、前々にというレースは着に結びついていますので、レース中の一瞬の判断とこれからの練習で上を目指してほしいですね。出演は9日(土)からのいわき平競輪参戦明けとなります。さてさて出演を見据えて良い報告を聞かせてくれるでしょうか?
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

宮内愛選手参戦 いわき平競輪 スポーツ報知杯 FI 12/9(土)〜11(月)
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=13&KST=20171209


写真は12月8日のスタジオ、ゲストは「お〜りん」こと 大林亮介選手 です。
先日の奈良競輪ミッドナイト、初日から結構激しいバトルを繰り広げていた「お〜りん」。スタジオでは「ちょっと横に来た選手がいて 〜 だめですよって。」みたいな ゆっる〜い表現で喋ってましたが、実際は落車と背中合わせの位置取り争いでした。本能的に身体が動くそうで「お〜りん」の気概が伝わってきましたね。年内はあと一場所、年明け一走目がめっぽう相性の良い高松ですのでこれはこれは期待しても良さそうですね。
がんばれ「お〜りん」、みんなで応援してます!
(*^^*)v

20171208_大林亮介.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2017年12月02日

12月8日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 大林亮介選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月8日(金)のゲストは「お〜りん」こと 大林亮介選手 です。新人選手発掘プロジェクトも気になるところですが、ご自身の本業も注目です。前回10月27日ご出演直後の小倉ナイター競輪では準決勝進出と夜に強いところを見せてくれました。今回は奈良競輪(ミッドナイト)参戦明けのご出演、さてさて夜王「お〜りん」は良い報告を聞かせてくれるでしょうか?
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

大林選手参戦 奈良競輪(ミッドナイト)大阪スポーツ杯チャリロト賞FII
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=53&KST=20171204

写真は12月1日のスタジオ、ゲストは「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 赤澤佳美先生 です。
この出演を見据えてか、直近の高知競輪では決勝進出ときっちり成績を纏めてきた「キムヒロ」。秘密はメンタルトレーニングにあるようですよ。「〜 レース中あたふたしなくなった。」とは本人の弁。今後の活躍に期待が持てそうですネ。
がんばれ「キムヒロ」、みんなで応援してます!
(*^^*)v

20171201_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川